お店の営業に関する情報や新しいメニューについてご紹介中です

恵比寿にて営業中のバー・BW01では、世界中から仕入れた美味しいウィスキーやワインをお客様にご提供しております。スタンダードな銘柄から希少性の高いボトルまでお客様のお好みに合わせてご注文いただけますので、心ゆくまでお酒を楽しむことができます。
また、新しい銘柄のお酒やフードメニューが追加になった際には、ブログページや新着情報ページ等にてお知らせする場合がございますので、ぜひご来店前にチェックしてみてください。
  • HP公開
    2019/09/04
    今宵も朝まで皆様のお越しをお待ちしております。
これまでに多数のお客様へ美味しいお酒をご提供してきた実績を持つ渋谷区のお店は、ウィスキーやワインにぴったりのフードメニューをご用意しております。丁寧に漬けることによってほのかな酸味を実現している自家製ピクルスや国産豚を使用したポークジャーキーは、ウィスキーやビールと一緒に召し上がることでお酒が本来持っている芳醇な味わいをより一層しっかりと味わうことができると、お客様からご好評いただいております。
また、赤ワイン等の洋酒を使用して仕上げている特製ハヤシライスは、深いコクとまろやかな酸味がライスと組み合わさることによって、スプーンを運ぶ手が止まらなくなってしまう一品となっております。お酒の締めとして召し上がる方はもちろん、夕食として召し上がる方もいらっしゃいますので、美味しいお料理と厳選された洋酒を楽しみたいとお考えならぜひ気軽にご来店ください。